SSブログ

レーザーぷらっと君は、プレート満射の夢を見る [APS]

れいによって写真無いけど、昨日は、フロンティアの練習会でした。
レーザープラット君をつかったことによる練習効果はいかがなものかを測定するいいチャンスとなりました。

結果から言うと、
プレートは11枚。もう少し何とかしたいところではありますが。後二枚はちゃんと撃てればいけるかもしれません。

で、その後ひたすらプレート大会がありましえそちらに参加。

なんだか、以上に私の野中では、盛り上がってましたが、そこは、冷静を装い。

で、13-14-13となり、いい感じで、撃てました。この調子で、前回の公式の調子だと、
52-94-38
で、マスター超え。

取らぬ狸の皮算用でした。
タグ:APS
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。