SSブログ
デジタルピストル ブログトップ

憧れのブルーストライプグリップ [デジタルピストル]

私のAPSのグリップは、ブルーストライプです。これはワルサーのAPのグリップへの憧れからです。
で、11日に、デジタルピストル全国大会があったので、それを見てきました。
P7112059.jpg

到着したころは朝で、女子の予選をしてました。で、右の方を見ると体験コーナーなるものがあったので、体験してきました。

P7112064.jpg
P7112065.jpg

憧れのワルサーのブルーストライプグリップです。デジタルピストルはAPからの撃発機構だけを取り出し、チャンバーバレルを置き換えたものなので、グリップとかはAPそのものです。
早速体験してみました。練習とかどうやるかわからないけどいきなり10発4シリーズのDPS40です。

P7112061.jpg

結果は309点で、あまりいいものではありませんでした。ブラインダーを持っていかなかったので、普通の両目が見えるめがねで打ったこと、足元は体育館のスリッパだったこととかが影響していると思うんだけどなあ。
特にめがねは両目が見えるし、僕は首が硬いので、若干斜めになるのとで、よくないです。
APの段位が取れるくらいまでにはなりたいかなあ。
APっていずれは返さないといけないので、買おうとは思えないです。ほしいとは思うけど。
でもデジタルなら。って感じではあります。

どちらにしても高いので、宝くじかってきました。


nice!(0)  コメント(5) 
デジタルピストル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。