SSブログ
覆面調査員 ブログトップ

アンリミテッドでのジャッジの作業 [覆面調査員]

ジャッジの人がどのように時刻を記録しているかをちょっと興味持ったので、アンリミテッドのときに記録してみました。





単純動作ではありますが、数字を確認して間違いなく打ち込むのは案外大変なんじゃないかなお思います。

その2






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Big america [覆面調査員]

と言うことで、マンハッタンバーガー食って見た。

image-20110310001922.png
前回のマイアミだっけ?はやはり、一個しかたべてないけど、こんどのはもう一回はたべてみたいな
あきらかにカロリーありそうだけどね
nice!(0)  コメント(2) 

新座のぜんや [覆面調査員]

私はラーメンが大好きで、1週間のうちでは必ず2回以上はいってます。
会社の周りにも普通程度のはありますが、これはうまいとまでのものはあまり無いです。


よのなかのラーメンの本はいっぱいあるけど、あまり読んだことは無いんだけど、新座にある”ぜんや”というラーメン屋がうまいというのは、よく聞いてました。
”あっさりとした塩ラーメンだけど、うまいんだよねぇ”などという奴がいたので、気になってはいたけど、なかなかチャンスが無くて、いけ無かったんだけど、今日はじめて言ってきました。

この感覚はちょっとありませんでした。
最初食べ始めたころは、

なんだかあっさりしすぎでおれの好みではないなあ。麺もちょっと固めだし。餃子はしょっぱいし。

とか思って食べ続けていると、自分の中で評価が変わってきます。

あれ、だんだんうまくなってきたぞ。なんだこれ。


出汁が聞いてる奴が好きなので、最初からがつんと来るタイプがいいと思ったけど、細かいジャブ
を撃たれ続けて、のされた感じがしてきました。

汁の最後までこれはうまいとおもって食べれたし、最初から最後まで味が変わったわけじゃない。
でもインパクトは強くなってくる。不思議な感覚でした。


#ラーメンって飛び道具だよね、大根は違うけど。(意味不明)

タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
覆面調査員 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。