SSブログ

586 [鉄砲]

Xカートがどこにも売ってなくて、やっと探して買ってきたんだけど、どうもパワーがない。
なんと弾が飛ばない!
パッキン削んないといけないのかなあ。
寒いせいだと信じたいけど。

すげー複雑なガスルートだからそもそもスピードでなさそうではあるんだけどねえ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ちょっとバイヤー [鉄砲]

リボルバーを買ったことは、前回のブログで書いたんだけど、

peama.jpg

再販だって!お金ないのに!
どうしよう。?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

リボルバーっていいよね。 [鉄砲]

リボルバーの魅力は、ヤッパリシリンダーの回転。
それと、スピードローダ。
CIMG2202.jpg

選んだのは、S&W586.リボルバーは、S&Wだし、S&WってたらM29なんだけど。
やっぱり、カートがないといけない。カート式を選択すると、射撃の制度はやっぱり落ちるんでしょう。

このタイミングで、マルイがM19を出していたら、そっちになびいてたかも。ううんとかいいながら。。

できるわけ無いけど、これで当たるようにできればかっこいい。

で、中をあけてみることにして、グリップをとってると、ガスタンクがいきなりくるんだけど、とっちゃうとこんな感じ。

CIMG2198.jpg


とったガスタンクは、普通なんだろうなあ。
CIMG2197.jpg

中を見てびっくりしたのは、
CIMG2195.jpg
これ。
ガスルートが、サイドプレートのなかにある!なるほどねーって感じ。

まずは、これのあたりを取ってけばいいのかな。


ひたすらブルズアイとか、大会形式APS練習会とかで泣かず飛ばずだったり、富士見野の練習会でプレートの練習して4回回ってヤッパリ12枚だったことも、触れないでおくことにします。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。