SSブログ

ShotTimer というかStopWatch (その3) [PIC]

やっぱりというか、案の定というか、Partime の仕様がおかしかったらしい。

どちらかというと プレートの時間設定ができるような感じらしい。

その他のだめだし。
・音がちいせー。
・銃声で動くようにしろー。

だそうな。
外付けで対応しようかな。

音が小さいのは、ショーがないから、アンプを作ってスピーカをならすことにしよう。
4KHzの発信機をどうやって作るかが鍵だな。

銃声で動くようにするには、ちょっと骨かな。だいぶ研究しないといけない。
コンデンサマイクで尾と拾ってアンプでTTLレベルまで全波整流増幅して検波すればいいだけどどうすんだ。


どっちにしても来週以降。だな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。