SSブログ

ShotTimer というかStopWatch (その4) [PIC]

ということで、その4です。

ParTimeはPar Setという機能で、APSのプレートみたいなもの。
だそうです。
ゲートタイムを設定するとその開始と最後にブザーがなる。
しかし、設定時間は、0.1S単位であること。が条件でした。
たとえば、2.8秒を設定したとすると、単位は、0.1単位なので、28回押して設定することになるんだけど、これを開放するのも28回おさないといけない。

ちょっとめんどうなので、1秒以上の長押しでオートリピートをつけることにしよう。
すべての設定ボタンは、+、-のボタンは1秒以上押したらオートリピート開始。
間隔は、250mSぐらいで1単位上がる。さっきの例だと、5秒くらい押してれば、2.5秒まで来るので、後は一回ずつ押して設定。-を押し続けると、0以下にはならないはずなので、ずうっと押してると0になってそれを競っているすると設定解除。

これで行こう!


でこれができるとランダムと併用すると、プレート用の。。。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。