SSブログ

USBブルズアイターゲットアダプタ その2 [APS]

マルゼンのブルズアイターゲットは、電子制御により遠隔地から点数の確認ができる画期的な装置ではありますが、コンソールがちょいと貧相なので、もう少しだけ、面白いものにしてみようと思い、ターゲットはそのままでUSBを介してPCに接続可能なようにインターフェースを作りました。

このUSBターゲットアダプタを使って、AP60発を意識したエクセルのプログラムを作成しました

target.jpg

時間制御の方法がわからなかったので、時間的な制限はつけてないですが、これで、1時間以内に60発を練習つきで撃つことができます。

やったこと無いけど、何点取れるのかな?

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

MAGI

点数に応じて文字か枠内の色を変えることで遠目にも見易くなると思います。
時間制限は無くてもタイマー表示するだけで十分でしょう。
by MAGI (2012-11-17 15:26) 

siojake

MAGIさまコメントありがとうございます。
タイマー表示が実は一番難しかったりします。
#EXCELのままだと。
でも残り時間はどうにかして、表示したいので、思案中です。


by siojake (2012-11-17 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

京都観光Bulls Eye Target USB.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。