SSブログ

Bulls Eye Target USBアダプタ その3 [PIC]

タイトルがゆれてるとかはいいとして。
ユニバーサル基板上での配線は後々、手間がかかりそうなので、プリント基板化をすることにしました。一個しか作らないものにそんなに手間かけて持って話はまあありますがね。自己満足。自己満足。

っても、まったく新規に追加する回路は、スイッチとLEDのみだから、回路図は省略。でプリントパターンをおこしてみた。

btu.jpg

3個分あるのは、確実に成功するかどうかはいまいち不明だから。

これをトレーシングペーパに印刷して、感光基板に焼き付けようと思ったんだけど、トレーシングペーパだとプリンタがペーパーを見つけられない!
なんてこった。せっかくパターンまで作ったのに。

で、感光基板までは買ってあるからどうしても感光基板でやら無いといけない。。。。。。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。