SSブログ

都内の状況 [Generic]

都内の状況は、一見普通に見える。猫さんは、自粛した見たいだけど、ぼくは早朝から、hk450飛ばして着ました。
そのことはいずれ。
行は、めだった 渋滞もなくいつもよりはやいくらいでとうちゃくした、けど帰りは渋滞が始まる感じだった。
僕の車は、割と燃料ぐいなので、帰り際にガソリンをいれた。146円。
それはどうでもいいけど、軒並みガソリンスタンドが、閉店していた。“燃料切れ”で“売り切れ”だった。しかも3軒も。ぼくははじめて売り切れで店をしめてるガソリンスタンドをみたような気がする。空いてる所は、渋滞してるし。
帰ったら、水を買いに行って見た。

そしたら大手のスーパー西友の陳列棚から食料品関係がなくなていた。
DSC00504.jpg


DSC00503.jpg


これを見ると冷静さがなくなっていく。
4、5軒のスーパーをはしごして水は売ってなかった。
帰ってきたら、そこのドラッグストアにあったよ。ってきいて買う気も亡くなった。


“空気は読まない“という本を最近読んでるけど、おもいっきり
流されちゃった。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今回の地震について計画停電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。