SSブログ

ある実験 [APS]

最近ダットサイトの話題がおおいのとLE2011は、レール付きであったのと、いつだか本大会で貰ったダットサイトが有ることを思い出し急遽、載せて見ることにした。

image-20110221230524.png

なるほど、狙い易い、しかしそれより気になったのは、当たり前といえば、当たり前だけど、どこをねらっているかよくわかる。
撃発後の銃の向きがよくわかる。

フォロースルーの必要性は議論が分かれるけど、近頃忘れていた着弾予測を開始している自分に気がついた。これはとおもってAp200撃ってみたけどこいつでもよくわかる。調子良い。
その後、弾コメしたら"元の黙阿弥"だったけど。

だけど、よく分かった。この2つの銃は良くあたるんだよ。


6MOAってのはデカイなあ

image-20110221231931.png


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

山中

すいません連絡先を失念してしまいました。
注文の品入荷してます。レンジの方においてありますので。
宜しくお願いします。
by 山中 (2011-02-22 11:01) 

siojake

ありがとうございます。
今度の日曜までにはとりに行きます。
ってたぶん日曜ですが。

よろしくお願いします。
by siojake (2011-02-22 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雪の降る夜は....ある実験 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。