SSブログ

雪の降る夜は.... [写真]

とても寒い中、写真とってきました。

練馬区はとってもつもりました。明日は、きっと大変なことになります。
P2142364.jpg

まずはうちの玄関から見える景色です。見てるだけならきれいでいいですけどね。

P2142365.jpg

軽自動車のワイパーも雪でやられないように立ててあります。このぐらいの傾斜でも積もるから、今日のはすごい雪です。

P2142373.jpg

近くの公園でみた桜の木の並木です。桜のときはこの下でなんか酒臭い奴がいろんなことをしていますが、今日は作画に寒い。

2号チャンのクラスが明日から学級閉鎖だそうです。校庭では遊べないけど、その辺の公園なら遊べるかな。
真っ黒な雪だるまがそこら中でわくんでしょうねえ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。