SSブログ

ある実験 その2 [ピンポイントシューティング]

32回だっけ?ピンポイントシューティングに参加して来ました。
今回はダットサイトを乗っけての参加です。
結果的にはダットサイトだからっことはないんだけど、ちょっと拍子抜けでした。
あわよくば、優勝なんてのもちょっとおもったけど、まあ、問屋はそうは降ろさないわけで。

狙いは優勝では無く、一発、一発の射撃姿勢(態度って意味では無く、身体の形って言う意味の方)がおかしくなっている感じがするので、それを矯正したかったんだけど。

射座の入るとそんなの頭から消えちゃっていつも通りのちゃらんぽらん。

何も考えて無くてもかってにからだが決まってた頃はもう少し打てた気がするなあと。

メンタルのある本には、自動化をすることで本来するべき動作が出来るって、かいてあってあり自動化動作中は無意識的な動作なので、エラーが多く成るって書いて有るのも有った。こうしゃのほうがただしいきもするけど。
最近は自然狙点だしもしてないし。

根本的な改造が必用だ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ある実験Mac検査入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。