SSブログ

31回(だっけ?)ピンポイント参加 [ピンポイントシューティング]

一号君とピンポイントに参加してきました。

一号君を1,2フィニッシュ達成です。ちなみに1位は一号君です。

冗談はさておき、マジでスランプです。
どうやって当てるのかよく分からない。
毎日練習すると勝手に当たるようになるみたいだから、

1.変な癖がついている。
2.銃があたらなくなってきた。
3.弾があたらなくなってきた。
4.宝くじも当たらないので、それと一緒

のどれかがおきているのかなあ。と思ってます。

実際問題、筋力が落ちてきてるみたいだからそのあたりの影響かなと思います。
#歳ね,歳

腕の周りの筋力だけでなく、全体的な筋力アップがいるのかも。

毎晩はやれないけど、15発め、30発目、45はつめ時に後になるほど銃保持がつらいもの。

ただ今日感じたこと
”ポイントは、フロントサイトのみのサイティイグと、親指の力加減”かな。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

イマイズミ

初めまして、イマイズミです。

先日のPPSではお世話になりました。
siojakeさんはじめ皆さんに暖かく迎え入れて頂いたおかげですっかり楽しめたばかりか、
あのような成績をあげることが出来ました!!
AP200のグリップ、同じAP200ユーザとしてとても参考になりましたm(__)m
もう一つ造られませんか?^^;

またご一緒できる日を楽しみにしております。
by イマイズミ (2011-01-30 23:59) 

siojake

イマイズミさん、優勝おめでとうございます。

あのグリップは門外不出です。
#というかもうできません。

量産できるような体制が整えられれば、考えるんですけどねえ。

すげーかねかかりそうで無理です。


by siojake (2011-01-31 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。