SSブログ

第26回ピンポイントシューティング参加 [ピンポイントシューティング]

第26回となるピンポイントシューティングに参加してきました。

結果からいうと、優勝ということになりましたが、どうもあまりうれしくない感じになりました。

まずはブルズアイから。
PPS26thBulls.jpg

ブルズアイは91点でした。ピンポイントシューティングなので、基本は黒丸のみを狙わないといけません。
またKnowYourLimitを考えるなら、全弾10点圏内くらいの勢いで行きたいのですが、真ん中と右上で黒丸をはずしています。それ以外が圏内だったので、まあ、90点台を確保しました。

続いてプレートです。
プレートはここのところ、満射を出せていません。以前のプレートの的は満射を出せていましたが、なぜか出せません。今回はそれでも4つ落としました。

次は問題のKnowYourLimitです。
PPS26thKYL.jpg

多分私のLimit的には20点だと思います。つまりこの成績です。KYLでは何発弾を使ってもいいので低い点数のところの着弾具合を見て、狙うかどうかを決めています。今回はどうも20点を当てられる気がしません。そうはいいつつも、狙っていると、時間終了ですとコールがかかり、結果的に20点で終わりました。
前回も残り1秒での駆け込みだったので、うまくいけばとも思ったのですが、狙っても狙ってもしっくりこない。多分もう疲れちゃってる。
練習をあまりしていなかったので、筋力がかなり落ちているようです。

ということで、この後、池上さんがKYLを20点トライされて、失敗されたので、辛くも優勝となりました。

次回からは僕も玉砕覚悟で行かないと面白みがないと思われるので、やることにします。

そのためには、筋トレが必要です。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

s.ok

自分の場合、とりあえずNYLは全部撃つことにしてます。

満射してるのに勝てなくてもいいので(笑)

しかしこのNYLの的、面白いですよね。

良いアイデアだち毎回思います。

by s.ok (2010-09-03 18:28) 

siojake

わたしも次回から全部うちます。
今月は負けないから。
おおさかがんばってください。

#おれもいきたいのはやまやまだが。。。ところざわ。。。
by siojake (2010-09-18 00:09) 

RISKY

更新して
by RISKY (2010-10-07 11:08) 

siojake

自分のブログがあるのをわすれているくらい更新していないですね。
ううんねたがちょっと良くないので、公開できてません。
#企画倒れになりそうだったから。

しばしお待ちを
by siojake (2010-10-08 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。