SSブログ

ここんとこ [つれづれに]

ってかくと暇みたいだけど、なんだか忙しくなってきたかんじ。
ネタが無いわけでもないけど、書く気にもならない。
っていうなか毎日100人ものRSSが見に来てくれているので、
ちょっとだけ書いてみました。

最近IpodTouchを買った。いわゆる4世代目というので、カメラがついてる。
Mixiとかはとったカメラの画像を上げられるアプリがあるみたいだけど、付属のブラウザでは、どうも写真をアップロードできないらしい。
IpodTouchは3Gついてないので、”常時接続”では無いので、たとえばへんしゅうしたとしてもどっかつながるところいかないと、かけないのは一緒なんだけど。

オフラインで、下書きできてつながっったとき、にえいってやるとブログがかけるようなアプリがあったとしたら。
更新頻度があがるのかしらん?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。