SSブログ

APSPB45-0707 [APSPB45]

本日の結果
プレート 1ターン目
o-o-o-o-o
x-o-x-x-o
x-x-x-x-x  7枚28点

プレート2ターン目
x-o-x-o-o
x-o-x-o-o
x-o-o-o-o 10枚40点

ブルズアイ 
10-5-10-x-5
10-5-10-8-10
8-8-10-x-x

で129-3x

トータル197-3xで、昨日より44てんマイナス。


なんだか今日はあせだかなぜだかわからないけどまとがよく見えない。
全体にぼやけてる。結膜炎かなあ。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

RISKY

写真が無い
by RISKY (2010-07-07 23:49) 

siojake

RISKYさま、コメントありがとうございます。
そうですよねー写真どうしようかと思っております。何しろ紙の的なので、
抜けたところは穴開いているんですが。。。

#今日の的はもうすでにくしゃくしゃになってるので、見せれませんが。

実際あとから見たいとも思ったりするので、どうしたものかとは思ってました。

方法はちょっと考えます。
by siojake (2010-07-08 00:01) 

master

的箱の写真、キポンぬ!!
by master (2010-07-08 23:13) 

siojake

Masterさま了解しました。
がただの箱ですよ。外観は。
しかし、公開するといっていたのに出していないので、写真とって乗せます。



by siojake (2010-07-09 07:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

APSPB45-0706APSPB45-0708 (写真追加!) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。