SSブログ

APSPB45-0706 [APSPB45]

本日も練習しました。
が。。。。

プレートみたいなやつ1的目
O-X-O-O-O
O-O-X-O-O
X-O-O-O-O

         12枚48点

プレートみたいなやつ二的目
O-O-O-X-O
O-O-O-O-X
X-O-O-O-O

         やっぱり12枚で48点

ブルズアイみたいなやつ
10-X-10-10-X
X-X-10-10-10
10-5-10-X-10

で 145-5x
全部で241-5x
ま、Xカウントは練習としてはどうでもいいとして、昨日より一点よくなってる。

満射は270-15xなので(昨日のは間違ってます。どうして間違えたのかは、寝ぼけてた可能性が高い)
あと30点。毎日1点づつあがれば満射になるけど。。。。

なんか打ってるときは昨日より当たってない感じがしてた。が結果的には、1点多かった。
でもプレートの最初の大判をはずしてるから、まだまだメンタルが足りないなあ。

#でも一発はずしたから”あとは良いや”みたいに完全に居直ってリラックスできると186点でたり
#するんですけどね。


僕は一度赤羽蔵前で186点出してます。銃とセンスはあると信じてあとは気持ちで負けないようにするだけ。

#と日記には書いておこう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

APSPB45-0705APSPB45-0707 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。