SSブログ

APSPB45-0708 (写真追加!) [APSPB45]

写真追加しましたが、なんと間違えて張っていることが判明。なので、ついか。
ちゃんと見ないと。
すでに見ちゃった方は住みませんがもう一度見ちゃってください。


なんと本日から写真投入。


果たしてその結果は、

プレート1的目 (写真を撮り忘れたので、箱からでたあとで撮影)
P7082055.jpg
x-o-o-o-o
o-x-x-x-o
o-o-o-o-o 11枚44点

プレート2的目
P7082053.jpg
x-o-o-o-o
o-x-x-x-o
o-o-o-o-o 11枚44点

中段の真ん中をはずす傾向が今日はあった。

ブルズアイ
8-10- X- X- 8
10- 8-10-10-10
X- X- 8-10- 8 で、149-4X
P7082054.jpg

合計 228-4x

一番いいときから比べてプレート2枚分と5点下回ってる勘定になる。
プレート満射しないと寝れないとすると、私はやっぱり寝れないことになります。


気になるのは、プレートで最高の点数たたき出したのは、1日目ということですな。
#やればやるほどうまくできない。ううむ、精進が必要

あと、写真を出すことをきめただけでびびるのみの心臓をどうにかしないと。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

RISKY

塩鮭さん写真すっごくいいよできれば
右から撃ったか左から撃ったか教えてください
右から撃ったんじゃないかなと思うんだけど
だとしたら右の列はやはり安定してるね
プレートの機械だと着弾位置が解らないので
むしろ紙の方がいいかもと思うくらいこの写真は良いですね
紙ってA3くらいですか
by RISKY (2010-07-09 10:08) 

siojake

僕は左から打ってます。
しり上がりってことですかね。

紙はB4です。民間人が使えるまともなロール紙といったらトイレットペーパとFAX用紙しかありませんから。
EPSONの写真用紙もまえあったみたいだけど高くてこんな用途には使えません。
なのでB4です。B4だとかなり本物のまとより小さくなってるので、だいぶつめてます。うちは4mしか取れないので、それくらいの縮尺だとはおもってるけど、見た目は本物より大きい感じがちょっとします。
#成功体験を植えつけるのが目的なんだけど。。。。
by siojake (2010-07-09 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

APSPB45-0707APSPB45-0709 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。