SSブログ

売ってみようかなあ。 木製グリップ(難あり)! [グリップ]

木製グリップ売ります.
とはいっても、AP200にいまついているものでは有りません.

シナベニアの積層で作った新しいグリップです.作ってはみたものの、ぼくの手にはしっくりこないので、売ります.
PB260697.jpg
最後まで、木工用ボンドを使わないで、最後の最後で、ボンドを使うことにし、それまではねじで、とめておくことにしました.意外といい線まで行ったのですが、削りすぎてちょっと小さくなってしまいました.

てなわけで、オークションでうってしまおうと思います.

興味があるひとはどうぞ.

ただし、難ありで、
・銃本体とグリップを止めるためのねじ穴があいてません。
PB270701.jpg
・ハンドレストがまだいたから切り出していないため、いたから切り出せる工具が必要です.
  (ハンドレスト作成のための材料は有ります.切り出すためのの案内の紙が張り付いた板です)
・シナベニアの無垢です.塗装等が必要になります.
・あと、削り込んで板に分解するときに薄くなっているところが割れてしまいました.瞬間接着剤で止めてあります.

銃本体と接続する部分が若干細いので、スペーサの板が必要です.このために、以前作った青染めのシナ版をてんぷします。.
PB270699.jpg
てな条件でオークションに出そうと思います.
ほしい人はさがしてみてください.

青染めのいた1枚だけですがね.



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。