SSブログ

ブラックホール改造! ーまずは、どうするかー [APS]

ブラックホール。
使ったことがある人がほとんどだと思うけど、これは、ブルズアイの練習を自宅でするときのもので、市販の感圧式ターゲットをセットして、撃つと、ほとんど100%球を回収してくれるというとても素晴らしい練習装置です。

数枚のポリカーボネート版よりできており、とっても丈夫。都内だとフロンティアでも売ってるからそこで買ってください。

このブラックホールは、組み立てると、行ってみれば、プラスチックの箱ができるわけだけで、ただポンと置くだけで設置可能。だけど、これは、的の高さをある程度にしたいオイラたちには、ちょっとめんどうな仕様。

そこで、改造の一つ目の仕様として、三脚につけられるようにする。






コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。