SSブログ

プレート練習風景 [APS]

CIMG2190.jpg
写真は関係ありません。

プレート射撃のうまい人たちの射撃の様子をビデオ化しました。

ああでもない、こうでもないと突っ込みましょう。

まずは小林プロ。



小林プロこの日はあまり調子よくなかったのか、
OOOXO
OOOOX
OOOOO
という結果でした。


続いて奥上級射手



この日、奥上級射手は、
OOOOO
OOOOO
OOOOO
という結果でした。
いわゆる、満射ですね。

続いて宮原選手です。



宮原選手は、
OOOXO
XOOOO
OOOOO
という結果でした。

最後は、山中プロです。



山中プロは、
XOOOX
OOOOX
OXXOO
という結果でした。


ということで、うまい人のプレート射撃姿勢を存分に見比べてください。

後の一人は割愛しました。
へへへ。
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

チャレンジャー

おはようございます!割愛したらダメダメよ〜〜勉強させていただきます
by チャレンジャー (2014-11-05 06:59) 

siojake

そこには、水溜りより浅い、理由があるのです。
by siojake (2014-11-05 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。