SSブログ

ぷらっと君 Ver0.1 [APS]

昨日の記事のぷらっと君は、まだVer0.1くらいの出来で、どんなことをすればどこまでできるかを確認したものです。

動作としては見てもらったとおり(マイナス音がない)なんだけど、
・音を追加する(昨日のビデオと同等にする)
・音を同期する(実は、昨日のビデオは、若干ずれてる)
・リアルタイムで、映像を解析する。(CPUが足りてないからこれはどうしようもなさそうだけど)

ぐらいのアイデアかなあ。

あと、取り込みカメラの画角を変えたい。平たく言う望遠にしたい。歪なしの望遠を得るのはすごく難しそう。
重たくしたくないし。
というので、八方ふさがりな感じがします。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。