SSブログ

電卓じゃないよ。シューティングタイマー (タイトル変更だけどその5) [PIC]

電卓を分解したところにみえるといわれていますが、シューティングタイマーです。

まず、外注にだしてた基板が到着。ケースの中で3枚の基板で構成するようになっています。しかし、3枚として注文すると、高くなるので、1枚の基板として注文します。

AyBX0.jpeg

まあ、これを切断すると、
UEKxH.jpeg

になります。切断は、回転砥石をつかって切断します。まあ、ここ見てるような人には説明不要だと思うので、わからない人は、自力で解決してください。

ケースは、タカチのLCS135H9Vにしようと思っていて、まず、穴を開けるために、電池フォルダ側に基板をくみ上げます。まだ、主要のパーツ以外は取り付けてません。

fEhmq.JPG

やっぱり分解した電卓に見えるなあ。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

おく

すごい。分解した電卓に見えるところがすごい。
by おく (2014-01-05 21:16) 

チャレンジャー

電卓に見えるって言ったのは誰だー(笑)ぼくです…何でも作れるんですね〜
by チャレンジャー (2014-01-05 22:51) 

siojake

でも電卓は作れないよ。
by siojake (2014-01-06 18:06) 

siojake

あれかね、そーらパネルつけないといけないかな
by siojake (2014-01-06 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。