SSブログ

それなりに。。。。 [Generic]

毎回、ねたが無くてあまり更新してないけど、初めてからそれなりの年月がたった。で、ヤッパリ昔にかいたきじの方が累積して閲覧数がおおいんだけど、射撃眼鏡に関するものがダントツ。
どれも100~200くらいの閲覧数何だけど、”新 射撃眼鏡 !”の記事が1142回。その次が、KSCの公式のやつで、909回。その下はぐーんと下がって695回。

射撃眼鏡って言葉が珍しいからヒット数が多いのか、ほんとに射撃眼鏡を自分で作ってみたくて(もしくは自作っぽいことをがしたくて)その参考にしてもらってるのかわからないけど。

ただ、本大会でも、モノホンの眼鏡は見るけど、自作っていないんだよねえ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。