SSブログ

違和感 [つれづれに]

前にも書いたかもしれないけど、自分が普段いるところと違うところに行くと、なんだかここは自分の居場所じゃない感にいつも襲われる。
もちろん何かに参加してるときとか、気が張ってるときにはもちろん気がつかないし、疎外感とかなんかじゃなくて、なんとはなく”ははん、ここは俺のホームタウンじゃない"って言うのをすごく感じる。大学の受験するときに、松本とか、山梨とかいったときにもそうだったし、就職して東京に来たときもそんな感じがするときがあった。
最近は、自宅もこっちにあるので、今いるところが、自分の居場所に成ってるけど、実家に行ったときもこの感じがした。もうここはおれの居場所じゃないのかな?おれのものがまだいっぱいあるのに。どれもこれも、俺の知ってるものなのに。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

新プロダクト新製品!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。