SSブログ

新プロダクト [APS]

まだ完成していないので、そのまま、お蔵入りするかもしれませんが、
近々新製品を発表します。

乞うご期待!

いつものように量産はできませんが。

お蔵入りしないようにがんばります。

#さあ、ケツニ火をつけたぞ と。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

チャレンジャー

新製品ですか?なんだろう?量産は出来ないって事はグリップですか?それともフロントサイトですか?出来上がるの楽しみ~
僕の実家も県境ですよ。多分しおじゃけさんは東の県境じゃないですか?僕は西の県境です。
by チャレンジャー (2012-03-31 15:46) 

siojake

どっちかというと、"県境の東"の方があってるかな?

完成してからだすので、もう少しかかるかな。

#大して面白いもんじゃないよ。

by siojake (2012-04-01 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

京都の公式違和感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。