SSブログ

AP200,AP200S修理 [APS]

明らかな圧縮漏れが発生してきた、AP200と、コンプレスレバーがちょっとだらしなくなってきたので、
KSCに修理の依頼しました。

AP200の方は、コンプレスレバーそのものの交換になってました。
シリンダーとコンプレスレバーを保持しているピンが交換になってます。
まえにきいたところによると、交換するには、ピンを壊してといっていたのでそれをしていただいたのだと
思います。

あっいまおもいついた、ステンレスに変えてもらえばよかったかなあ。

AP200の方はローディングノズルのパッキンが交換になってました。

あとは、シリンダー内清掃です。

シリンダーの中の汚れが原因みたいですね。

KSCに到着したその日に修理見積もりが出ています。ものすごく早く修理してもらいました。

こんなことならもっと早く出しておけばよかった。


タグ:AP200S AP200
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。