SSブログ

本年もよろしくお願いします。 [つれづれに]

全国1億2千万のうち、100人余の本ブログファンの方、本年もお越しくださいまして、まことにありがとうございます。
新年早々、高い席?ではありますが、今年もよろしくお願いします。

今年は、初日の出が見れないようだったので、行きませんでした。が、
外へ出るといい感じで晴れています。

しかし、風は冷たい感じでした。

あんな書き方をしたので、ご心配をおかけしましたが、ライフルの方は、淡々と仕様変更をしております。
あたらないのは射手のせいなのか銃のせいなのかよくわからないけど。。。

ハンドガンは相変わらず低空飛行です。時々、上昇気流があるようなので、それをみつけてうまく上りたいのと、いい時期に吹いてくれればなあ、と思っております。

ヘリは今年はもうすこし飛ばしたいけど、飛行エリアの確保が重要ですね。
#昔はよかった。


こんな感じの待ったりですが、今年もよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

あしたも仕事AP200,AP200S修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。