SSブログ

誕生日 [つれづれに]

今日はクリスマス。
子供のころにはサンタクロースはこなかった。
うちのこどもには小学生のうちはくるらしい。一号君は中学生になったので、もうこなくなる。
下の子がなんかもらえるみたいなので、何ももらえなかったら、ちょっとしたものをかってあげることにしようとおもう。
サンタクロースさんは、なぜだか自分の欲しいものが伝わるみたいだけど、お父さんには財力が無いので大分グレードが落ちるのかな?
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

RISKY

どうする
靴下に
サンタさんへ
「お父さんとお母さんが元気でいつまでもいてくれますように」
とか願い事書いてあったら
グレード落ちるとか言ってられなくなるね
by RISKY (2011-12-27 23:28) 

siojake

そんな事いうようなやつならきっと来年もサンタさん来るとおもうよ。

by siojake (2011-12-28 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。