SSブログ

ストック生地完成一歩前! [APSライフル]

APS-2ORウッドのライフルですが、ストックまで乗っけると長いので、まずは、ストックを作り直そうと考え、ほぼ生地完了までこぎつけたので、公開します。
CIMG1742-1.jpg

ストック自体の長さは知らないけれどバットプレートロッドまでの長さは1330mm。
次にバットプレートロッドをはずすと1230mm
バットプレートをはずすと1164.

これだと1200くらいのケースならはいるけど、余裕が34mmしかないからケースとしてはいかがなものなんでしょうか?

このブログを見ている人で、ライフルケース持っている人は、教えてください。ケースのペイロードサイズ(内側の大きさのことね)と、銃の実長。カタログとかに描いてあるのは違っている場合が多いので、図ってくれるとありがたいです。

このライフルだと最適なケースのペイロードサイズを決めないと作り直しもできないし、買うのもできない。
よろしくお願いします。


#ちなみにバットプレートはストックから取り離せますが、その機構はおいおい。


後は形をだして、塗装をすると一通り完成なんだけど、まだまだかかりそう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。