SSブログ

HK450 Pachimon [ヘリ]

最近、GP(ガスパワーいわゆるエンジン機)のヘリが、飛ばしにくい世の中になってきたので、電動のヘリを買いました。ちょっと小さめの奴です。
HK450.
450クラスの王道のあのマシンのパチモンであります。
なにしろ安い!4980円。確かにいろんな部品も見劣りしますが、果たしていかがなものか。
PC262227.jpg

箱を開けてみるとこんな感じです。まったくばらばらなキットじゃなくて半分完成しているキットです。
メーカヘリを買ってもも言えることだけど、半完成品は自分で組んでないので、一度バラス必要があります。
多分すり合わせも良くないだろうし。
PC262229.jpg
まずはマスト周りの点検から、おいおいはじめることにしましょう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。