SSブログ

ちょっと練習 [APSPB45]

久しぶりにAPSPB45をやってみた。
写真とる前にくしゃくしゃにしちゃったので、写真はない。
プレート1的目は、12枚、自宅練習なので、これでは良くないかもしれないけど、大判ではど真ん中に
命中している。中段も。
上段までくると若干疲れがでてきてじゅうが震える。

2的目は、続けてやったので、大判以外はよろよろの傾向。
筋トレの代わりに毎日続けないとだめみたい。
右肩の丸い筋肉が痛い。

しばらく時間をおいてブルズアイ。15発なぜか中央の列だけ左にそれた8点。3つとも。
それ以外はいわゆる10点圏に着弾。

最近的を見ながら狙っている感じがあるので、意識してフロントサイトを見るようにすると、すうっとXにはいった。
やはり的は見ないようにしないといけない。

今日のネタだとオークションはなにがでるのかな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。