SSブログ

29回 ピンポイント参加 [ピンポイントシューティング]

29回になるピンポイントシューティングに参加してきました。
結果はピンポイントのページを見てもらうとして、結果は書きません。

#ははは。

今回は眼鏡一式をおいていってしまって、ふぁーむ氏にブラインダを借りて普通の眼鏡で撃ちました。
それでもブルズは91点なので、眼鏡の性だけではないかもしれません。

今回はちょっと古めのKSCの弾で撃ちましたが、違和感はまるでありませんでした。やはりKSCの弾のが
あってる気がします。まあ、気休めでしょうが。

いつもは、ヘッドホンで回りの音を遮断しながら打ちますが、ヘッドセット一式も眼鏡ケース兼ヘッドホン
ケース兼工具箱の中に入っており、それもなしです。ブルズのペース配分がまるで分かりません。

5発撃って4分以上残ってたので、ちょっと早めのペースだったような気がします。

KYLは、20点を狙うことにしてますので、0でした。
#10点がど真ん中なので、いけると思ったんだよね。

今見たら、KYL満射すると、僕が優勝してました。
歴史じゃないけどたらればは意味ないですがね。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。