SSブログ

ピンポイント20回! [ピンポイントシューティング]

20回のピンポイントシューティングに参加してきました。

まずは結果から言うと、Aクラス中3位で、4位が一号君なので、まあ、ろくでもない成績では有ります。

PPS20blsl.JPG

ブルズアイの点数が84点です。すでに終わった感じです。90点以上で話ができる世界です。射撃のための準備がまるでできていないのにもかかわらずはじめた感じではありました。2,3発10mレンジでの感じを見ましたが、それほど違和感が無かったので、進めてしまったというのも有ります。

次のプレートですが、はじめの3枚がまるであたらず、ボードに跳ね返る乾いた音が3回響きました。まるで拍子木みたいに。狙点がどうもあっていない感じです。それがわかるまで、3発も消費しました。

ここんのところ、練習用には、MAXIBBを使ってましたが、持ってくるのを忘れたので、ガンケース内に残っていた、KSCの弾を使ったのが敗因だったのかもしれません。


まあ、そんなこんなで第3ステージです。

PPS20kyl.JPG

第3ステージのターゲットは上記のものです。この第3ステージは、新規のステージで、制限時間3分ですが、
弾数無制限です。
ターゲット内の実線の範囲を超えなければ、得点になるものです。2点、8点、10点、20点の配点が突いています。10点のターゲットがピンポイントのターゲットと同じ大きさで、20点のものは9ミリくらい?しかあたりません。
今回は、優勝争いに絡んでいないつもりだったので、20点は打ちませんでしたが、よく見たら、撃ってれば優勝できていたようです!
小心物の私は、10点で終了。

そこで3位が確定しました。


リアルタイムでの得点表示があると、僕の中でも葛藤がおこって、挑戦していたかもしれません。

今思えば、どうせ優勝できっこないから打てばよかったのに。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

筋肉痛!局免許更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。