SSブログ

レギュレーションブック到着!! [APS]

と言うことで、レギュレーションブックが到着しました。
今回も私はOC、一号君はOBであります。
一号君はキモシュンさんの娘さんにはかなわないし、
おれもキモシュンさんにはかなわない。
私の最高得点は163点です。これではマスターバッジはもらえない。

前回まではなかったような気がしましたが、今回のには180点で”マスター”バッジが取れる
と表紙に数字がはいってました。
180取るには、ブルズが満射で、プレートが満射で、シルエットが20点必要です。
できるわけがありません。

8合目理論で言うと、”8合目を目標とすれば、良くてそこまでだということ”なので、
やはり、マスターバッジが目標ということでしょうか?

#”おいおい、優勝じゃないのかい!”っていわれても、無理なものはむり。

コンスタントに170点取れるようになったらライフルも考えるかなあ。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

キモシュン

しおじゃけさん、こんばんは。

私の娘もOBグループです。
34点以上でアドバンスバッジが貰えるようなので、ここ最近の練習の成果が出せれば大丈夫だと思います。

私自身は今年は準備不足で全くダメダメですが、せめて何か貰って帰りたいとの欲だけはあります。
by キモシュン (2009-07-17 22:59) 

siojake

キモシュンさんこんばんわ。
一号君は33点だそうです。

今年はもらえるかどうかちょっと分からない感じでは有ります。

がたいはおおきくなったので。。。てのはありますがね。

何しろ楽しみにいくのでいいのだそうです。


by siojake (2009-07-18 00:22) 

wanshooter

こんにちは。
シルエット4番レンジスタートです。
一号君よろしくね(^。^)
by wanshooter (2009-07-18 12:58) 

siojake

一号です。

こちらこそお願いします。
今回もアドバンスバッジをとりたいです。
by siojake (2009-07-19 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。