SSブログ

第10回ピンポイントシューティング [ピンポイントシューティング]

ドラマはすごい結果を用意してくれているらしいけど、ちょっと今回は”ううむ”って感じ。

ブルズアイはすごく良かったんですよ。感じで言うと95-3x。
PPS10th-s.JPG
ピンポイントには ”Xカウント”無いけど、字にかすってるので3個もあり、さらに95点!。ビリビリ痕ではなくて複写式の点数で、95点。私の中では、すごくうれしかった。

しかし、しかし、プレートは2こだけ。

相変わらずメンタル弱くて、いろんな妄想が出てきて。だめ。

優勝するとー5点のハンデになり、それを積算していく方式にするとか。前回優勝してるから、さらに引かれちゃうことになるんだけど、来月からだそうです。ちなみに今回であれば5てんひかれても順位には影響ありません。

前回の池上さんが93てんでスゲーとおもっていて、95点で俺もスゲーともしかしてとか思ってたらあっさりひっくり返されてやはりと言う感じで。。。

自分が結局たおせないでやんの。

万年2位の時代が懐かしくなるかも。


タグ:95点
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

MAGI

こんばんは。

ブルズアイの95点はお見事でした。プレートは…残念でしたね。こんなこともあります。

プレートはブルズアイと同じサイズなのに何故か同じ感じでは当たりません。
この謎を解明しないとプレート満射を狙うのは難しいと感じてます。

ブルズアイは10点を外しても9点以下の点数がありますが、プレートは10点を外すと0点しかありません。ピンポイントシューティングの名称に相応しい難しさを持った競技なので挑戦のし甲斐があります。
by MAGI (2009-04-28 19:31) 

siojake

MAGIさん今晩は、コメントありがとうございます。
ここのところ、どうも撃発寸前で銃が安定しません。いわゆるスランプだとおもいます。ボーリングの時もそうでした。それほどうまくなかったですが、全く点がとれなくなりました。その時の感じとよく似てます。イチローがやるみたいな射撃前準備が必要なのかも知れません。
キモシュンサンは、確立した射撃前動作があるみたいでした。

by siojake (2009-04-29 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。