SSブログ

遅ればせながらLeopard

普段使っているコンピュータはだいぶ古ーいVaioで、買った時のCPUクロックは350Mのやつですが、別にMacBookももっています。こちらは、BootCampを使ってWinXPと併用です。
で、そのMacBookは、熱暴走問題を持って良い初代のやつで、いままでTigerで動いておりました。やりたいことは一通りできていたので、まあ良かったんだけど、VMWareFusionが、TigerのBootoCampパーティションに対して、うまく動く分からないので、バージョンアップすることにしました。まずはメディアチェックだそうな。

これからどうなることやら。。。。
タグ:MAC OSX
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。