SSブログ

憧れの。。。。 その22(こわれた!) [グリップ]

グリップの指の付け根にあたるところが、部分的にはがれてきたので、"えいっ!”とばかりにはがしてしまいました。

P1310040.jpg

取れた部分(なんかなまえついてるんですかね)は、ちょうど人差し指の部分も含めて、ちょっと低めで、もう少しカチッとあたってほしいなと思ってました。
P1310038.jpg

多少後から残った部分を削るなどの処理はしましたが、思いのほかきれいにはがれたので、これは元に戻すのではなく、新しいものを追加するべきだと考えました。
P1310036.jpg

今回はこの部分をねじでつけかえれるようにもできるとおもしろいかななどと考えてますが、ある程度形になるまでは、両面テープでをつかって貼ったりはがしたりをしながら出来具合を確認していくことにします。

P1310037.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。