SSブログ

憧れの。。。。 その17(取り付け!) [グリップ]

ということで、グリップを銃本体に取り付けてみました。
P1150003.JPG
P1150004.JPG
まだまだあら削りの途中だし、そもそも塗装をしていないのですがこんな感じです。
もった感じがどうもしっくりこないので、削り込みを行っています。

これ見よがしの4方向写真です。
P1170013.JPG
P1170012.JPG
P1170011.JPG
P1170010.JPG

誰がなんと言おうとオンリーワンです。
#だって俺専用だし。
今回は写真だけでした。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

wanshooter

こんにちは。
おー!銃とカラーがマッチして良い感じです(^。^)
個人的な意見ですがこんな風に立てて置けるグリップは良いですね。
APS-3の木製グリップはイマイチ安定性に欠けます。

持ちにくいのですか?
確かに単体で削りながら確かめるのと銃に付けてでは若干違いますね。
親指を置く所のカーブが独特だなと思いました。
by wanshooter (2009-01-20 09:33) 

MAGI

こんばんは。

大型化したパームレストは延長したアウターバレルとのバランスが良いですね。

未塗装でも存在感が抜群です。

PPSでデビューとなるのでしょうか。
by MAGI (2009-01-20 19:35) 

siojake

wanshooterさんこんばんわ

お褒めいただきありがとうございます。AP200のグリップもオリジナルのも立ちますよ。APS-3ってたたたいんでしたっけ?でも、バレルにあたらなければOKと言うことだと思います。

持ちにくさはなくなりつつあります。もちろん持ちにくいままにしておくつもりは有りませんので、がんがん修正させて頂いてます。親指のところは考えどころですね。もっと派手に左に突き出すようにステージを作ればいいのでしょうけど、僕はグリップ板の厚みでステージを作っています。そこだけは良い感じなんですけどねえ。


by siojake (2009-01-21 00:27) 

siojake

MAGIさんこんばんわ。

どうもお褒めいただきありがとうございます。PPSで登場すべく準備中ではあります。塗装前にいろいろてで触ると手垢がついてそれでまた削ってとか鳴るので、なかなか進みません。
手のひらのところを思い切って削ったので、だいぶ持ちやすくなりましたよ。
いまは塗装前の磨きこみ中です。
作業開始前には必ず手をあらってから!

by siojake (2009-01-21 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。