SSブログ

憧れの。。。。 その11(右側の上ブロックの作成と、左側のはりつけ) [グリップ]

右再度の上側のブロックもグリップに接着しますが、ここもマガジンに干渉します。これを逃がす多恵めに8枚目の上ブロックに2枚の板を追加して、貼付けます。
PC270296.JPG
これと8枚目のしたブロックとともにグリップ本体に貼付けます。
PC290297.JPG
じつはこの写真左ブロックまで貼付けたあとにとりました。途中の写真をとりわすれました。左側からとまえからの写真も掲載します。
PC290298.JPG
左側から。
PC290299.JPG
まえから。
前からの写真をみてわかるように、かなり太くなってしまいました。かなりの削り込みが必要です。グリップエンドは、この削り込みが終わってからにしないと、大幅な変更が必要になりそうなので。年内の作成はここまでです。
来年もよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。