SSブログ

憧れの。。。。 その7(今度こそ型紙) [グリップ]

前回紹介したアウトラインのそれぞれの線は以下のようになります。
l8.jpg l7.jpg l6.jpg l5.jpg
l4.jpg l3.jpg l2.jpg l1.jpg
(クリックして表示されるjpg画像のほうで確認してください。72dpiです。さらに、この線は僕の実験的なグリップのデータによります。このデータから作成されたグリップがご自分の手に合わない場合は削り込んで合わせてください。印刷してみるとわかりますが、かなり前後方向に伸びています。) でコレを印刷して、また、先ほどのScotchの55ばんで糊付けして糸のこ盤を使ってきればいいわけです。 現在までの作業進捗はここまでです。これから先はぼくも作業を進めながら行いますので、ちょっとご報告がおそくなると思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。