SSブログ

在りし日の4号機 [飛行機]

RcGroupsのMaybzさんが設計されたF14です。
飛んでるところはすごいかっこいいです.



この機体は、ウィングサーボにデジタルを使い、地上滑走用のラダーサーボにもデジタルサーボをつかって
しまったため、BEC容量がたりず、ウィングサーボがうまく動きませんでした.

その後、デジタルBECを追加してとばしました、そのときノーコンの憂き目に遭い、
墜落してしまいました.




これ以前にも、1号機は、エレベータが逆に設定されていて、墜落。
2号機は、うまく飛びましたが、パイロットが未熟で、やはり墜落しました.
3号機は、飛ばしているときに少し遠くに飛ばしてしまい、飛んでる方向がわからなくなり、
あえなく荒川に着水しました.荒川を流れていきました.
3号機までは、オリジナルのままでしたが、4号機は、これにランディングギアを搭載したものです。

タキシングにしびれました.
タグ:ラジコン F14
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ということで新規作成今年のAPSCUP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。