SSブログ

ストップターゲット出品中。 [製品?]

なんとウォッチに追加した人が4人になりました。
ストップターゲットを出品中です。
出品しているバージョンは、シューティングタイマーにはつながらないものです。
つながるようにも改造できますよー。

基本的な機能は、ターゲットへの着弾を検出して、LEDを光らせるだけです。
APSの本戦でのブルズアイターゲットみたいなのも実現可能です。

JSCとかのシューティングマッチでは、各ターゲットにつけておけば、ヒットを検出できます。
たとえば5枚のターゲットをヒットした上で最後のターゲットを当てるという協議で、途中のターゲット
を撃たなかった場合は、減点というか時間加算をするときにこれがあれば一目両全です。

ターゲットの購入をご検討の皆様、こちらと一緒に買いましょう!

まあ、想像はしてましたが、やっぱりオークションの一覧には乗らなかったので、ちょっとがっかり。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。