SSブログ

APSCUP ”非”公式サイト [APS]

いつもお世話になってるフロンティアさんが、APSカップの非公式サイトをオープンされました。

APSカップは、お上のお許しが要らない鉄砲による競技射撃で、実際の競技射撃のやってる人も本気で取り組むような協議です。

っておいらのブログを見てる人はみんな知ってると思いますが、フロンティア社長のAPSカップへの意気込みはすごいものがあり、有り余るバイタリティの元APSの普及活動に余念がありません。

その社長の発案で、APSカップの非公式サイトが公開されました。APSカップの参戦記である”わが闘争”も乗っています。

これからの展開が楽しみです。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

RISKY

今年も一年間ありがとうございました。
今年の本大会は残念な結果でしたが
失敗から学ぶこと多いと思いますので
来年はまた 返り咲きをはたしてください
RISKY
by RISKY (2013-12-28 11:05) 

siojake

あれ、国外逃亡中じゃなかったの?

部屋の掃除をしながら、GUN誌みてたけど、もう4年くらいになるよね。
今年もお世話になりました。年等は何回もお邪魔してありがとうございました。一号君の受験が終わったら一度行きたいと思うので、損と気はよろしくお願いします。

2013年暮れ。
by siojake (2013-12-31 02:18) 

チャレンジャー

新年明けましておめでとうございます。本大会でお会い出来るのを楽しみしております。京都も来て下さいね
by チャレンジャー (2014-01-01 10:02) 

siojake

チャレンジャーさん、今年もよろしくです。
今年の本大会は、錦糸町で、おいらとしては、いい思い出がありませんでしたが、それも含めて今年は克服します。

本年もよろしく!

by siojake (2014-01-01 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。