SSブログ

APS-3 トリガー周りフルテンション化 [APS]

思うところあって、トリガー周りのばね3つのうち2つ外してたけど、それらを全部元に戻してみた。
今週の練習会でどうなるか。

#ちなみにピンポイントはAP200sで出る予定。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ふぁーむ

ご無沙汰してます。
私も今回のチューンでトリガーCスプリングを入れました。
AとBは自作スプリングですが、あえてCを復活。
試射できる場所が無いので実際どうなってるか不明ですが(苦笑)
by ふぁーむ (2013-05-04 22:44) 

siojake

ふぁーむさんこめんとありがと。
気がつかなくてごめん。
最近調子はどうですか?

トリガーかえると撃つタイミング変わるので、慣れるまで撃たないと
よくないかもよ。
#自分ぐらい撃ってれば問題ないかな?

by siojake (2013-05-08 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。