SSブログ

プレート練習 [APS]

プレート練習機を使ってのプレート練習。

考察
ターゲットの様子枚数
CIMG2214.jpg9この日は寒かったので、準備した手で凍えながらやったので、こんなもんでしょ。
CIMG2215.jpg14左上(上段1的目)を外す傾向が高い。上にあるのでビビルのと、いつも外してるから変な緊張がある。でも惜しい。
CIMG2216.jpg1314枚倒した後なので、次は行けんじゃないのなどと思ったわけでもなくずれる。中段でモチベーションのキープが難しい。
CIMG2217.jpg1212点病再発か!でもヤッパリ中段
CIMG2218.jpg14このときは明らかにガクビキ。左の間に走ってくのが見えた。
CIMG2219.jpg13平均するといけないけど、気分的には12枚を超えているので、いい感じとか思いつつ。
CIMG2220.jpg15やっとでました満射。”今頃かよ、ふがいないなあ”といって起こっている日と申し訳ありません。私ごときまだまだ満射を立て続け出せる技量はありません。


でもひとついえることは、

当たり前かもしれないけど、外すときはを見てる。
どうしても目が行っちゃう。的ではなくフロントサイトとリアサイト。ひたすらブルズアイとかの動きの無いものは、
狙って撃った瞬間に目を移してるけど、うまく撃ててないときは的を追ってる。
気をつけないと。



あと、このページに書いてあることは、僕の感想ですからねー。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

RISKY

練習環境が整えば
自然と練習ができて楽になりますね
紙は着弾位置見えるけど
なれれば的でも着弾位置見えるようになりますからね


by RISKY (2013-02-01 12:20) 

siojake

RISKYさんコメントありがとう。
しかもこんな機会(間違えてない)もどうもありがとう。
早くこれでがんがん練習して、RISKYさんを脅かす存在にならないと。。。。。

それにはまだかかりそうですが。。。
by siojake (2013-02-01 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

586公式練習会をまえにして。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。