SSブログ

プレート練習。 [APS]

ブラムで練習会があったんだけど、行かないで、うちでプレートの練習。
うちでプレートの練習ができるなんてなんてすばらしいんだろう。
RISKYさま、どうもありがとう。
いつもは写真を忘れちゃうけど、写真を撮りながら。。。。

で、1ターン
CIMG2203.jpg
なんと満射。BGはおいらがYOUTUBEに上げたやつ。

満射下からやめるとかもあるけど、準備に時間がかかるので、1回だけではもったいない。
弾ももったいないので、5回くらいはやることにした。

で2ターン目 11枚。
CIMG2204.jpg

ヤッパリ満射は難しいねえ。

3ターン目
CIMG2205.jpg

13枚。 いつも7枚目くらいでまだ真ん中なのに満射を意識する。で外す。そんなことしてりゃあかんわなあ。

4ターン目
CIMG2206.jpg
ヤッパリ12枚。ここでも7枚目外してる。

5ターン目
CIMG2207.jpg
今度はちょっといい14枚。
”満射がでたらおわり”とか”ここまでくれば満射で金だろと重いながら次を準備する。

6ターン目
CIMG2208.jpg
12枚この辺がおいらの実力なんだろうね。
いきなり大判1枚目外してどないするねん状態。

7ターン目
CIMG2209.jpg

このあたりに来るとどうも右手が疲れてきて終わりにすることにする。

終わったあ外したところをだけを計数すると、

01112
22020
20000


となった。右上から左下の対角線を中心に増えてるかなあ。

撃った後の印象としては、格段の最初の1発が難しく感じてて、
最後の方になってくと満射でも無いけど意識しちゃう。

どういう対処すると言いかよくわかんないけど、なるほどねえ。っ手感じ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ちょっとバイヤー586 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。