SSブログ

ホワイトホール [うだうだ]

今日はホワイトホールに行ってきました。
恒例の500円くじが目当てです。
社長のブログに射撃くじなるものがあるとのことなのでそいつもターゲットです
フロンティアの500円くじははずれても500円の金券として使えるのではずれとは言い切れないし、グラマス弾にするつもりなのであたればラッキーぐらいでのぞんでます。
くじの列にならぶと前の人が大量の500円券を集々してました。
グラマス弾のバリューパックは2500円なので2500円分引こうとお願いすると2000円までと告げられました。
そこで2000円を払いくじを引くと,

いきなりバイオハザードとガスがあたりました 。
この時点で500円券は2枚です。グラマス弾には足りないのでもう1000円だけやることにしました。
するとこんどはバイオハザードと500円となりました。2丁ノバイオハザードをもってレンジに行くと親方(仮名)と社長がいました。
”何同じもの2個持ってんのよ、何ならこのスコープと交換しよか?"
と申しでてくれました.
実はくじにもちょっとねらいがあるにはあってスコープとライフルケースが゛当ればいいなあとは思ってました。

続いて、射撃くじです。
#写真撮ったけど、ピンボケで省略。

10本のピンを12発の玉で倒して全部で3点、1本残しで1点で、何点かためると素敵な商品にあたるというものでした。

そこで、1回目、片手でうったらぜんぜんあたらない。2回目はあたるけど倒れない。ピンのくびれの下にあたらないと倒れないことがようやくこのじてんでわかったので、3回目は10発で、10本倒し、3点をゲット。
3点の商品のうちからライトをもらいました。これで夜道も明るく帰れます。


そのあと、ハロくんが500円くじで、いっぱいライフルケースをもらったことをきいて、侍エッジと交換することにしました。

これで、当初の目的は果たすことになるわけだけど.

#ハロ君ところで、ライフルケースって、10586?10470ならば、あるからいいや。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。