SSブログ

ライフルケースその後 [APSライフル]

なかなか更新できなくて、見てくれている人には申し訳ありません。
で、書くこともしょぼく手申し訳ありません。

ライフルケースに関してです。

作りました。全長1420mmの大型。
これが大型過ぎて車にもはいらない!!

なので作り直し決定なんだけど、そのまえに。。。。

ということでもう少し固まるまでしばらくおたのしみに。。。。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

master

え!(゚-゚) ビックリ!
by master (2011-09-27 23:29) 

siojake

後ろのラゲッジスペースっていうの?僕の車はテラノだけどそのままでは
入りませんでした。ちなみにハッチバックあけても入りません。

ブラムに持ってったけど、後ろの席にななめでもってきました。

まだ、ありますけど。
そのうち。。。。
by siojake (2011-09-28 21:48) 

RISKY

車に乗らないガンケース(笑)
痛いね

15日打ち上げあるので
よかったらよろしくです
by RISKY (2011-09-29 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。