SSブログ

ライフルケース! [APSライフル]

実はさっき書いたんだけど、消えちゃったので、もう一回書くことにします。
もし前のがあったらこれは消すかな?

ライフルケース、また木製で自作します。
なぜ自作かというと、だれも持ってないから。
それだけです。

今回のは1418x318の超大型!
免許がいりそう。

でファルカタの合板で作り、板ときってもらって1800円くらい。スポンジが1800円くらいで、ヒンジとか1000円くらいしてるから、前文で5000円前後ってとこですね

#今回は青で色塗ってやろうと思ってます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

master

あ! APS-2 ORだと1400mmは必要ですね。
木製にて製作との事ですが、ライフルを収納した全重量はいかほどに?

重量増しならキャスターが必要になるやも知れません。
by master (2011-08-24 21:12) 

siojake

そこでファルカタなんですよ。バルサみたいに軽い木です。
まだ重さは量ってませんが。
by siojake (2011-08-26 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。